美味しい!<THE VINEGARS (ザ・ビネガーズ)>

d0061166_22311695.jpg
主人が1年ほど前から【酢】にはまっており、私にも何度も
健康にも良いから飲めば!と薦めてくれていました。
でもどの商品も私の口に合わずに、飲むお酢と聞くだけで
遠ざけていました。
そんなときに、本当に美味しい飲むお酢をみつけたんです!
もう 本当に美味しくて美味しくて!
我が家の子供もお風呂あがりに、ごくごく飲んでいます。
カルピスから出ている「飲む果実酢ぶどう酢とはちみつ」我が家ではこれを
1:水2の割合で薄めて飲んでいます。
すっきりとした甘さと、飲みやすさで
お酢を飲んでいるという感じは全くしません。
かなりはまっています。
あっという間に、瓶がカラになってしまいそうです!!
[PR]
by luckyyam | 2005-06-19 22:31 | 食べ物
<< フットケアーサロン 【ぺディ・ケア】 ☆英字新聞でラッピング☆ >>