フットケアーサロン 【ぺディ・ケア】

最近、ずっとブログ投稿をさぼっていました。
サボっている間に、色々なところへ行って、おいし~い思いをして
きちゃいました。

先週木曜日に横浜の関内駅近くにある フットケアーサロン
ぺディ・ケアに友人と行ってきました。
とっても雰囲気の良いお店ですご~く気に入りました。
これからの季節に備えて、足のカカトの角質ケアと爪のケアをしてもらいました。
足の裏がツルツルになって、満足☆満足☆
これでやっとミュールが履けるわ・・・
店長さんがとっても美人で綺麗な方なので、驚きました。
早くまた フットケアーに行きたい!
[PR]
by luckyyam | 2005-07-01 22:44 | 健康
<< !カルピス勝利! 美味しい!<THE VINEG... >>