災難

昨日、実家から帰省して
あまり疲れていなかったので
家族そろってで横浜関内方面にお出かけしよう!
という事になり出掛けました。

遊び終えて、車に戻ると・・・
なんとエンジンがかからないんです。
ここ最近ずっと車の調子が悪かったのですが・・・
まさか 動かなくなるとは。
しょうがないので、JAFに連絡して
そのまま車を修理屋さんまで持っていってもらいました。
その後の私達家族は・・・
電車に乗って自宅まで帰りました。
本当に疲れた一日でした。
車生活に慣れている私にとって、
車がない生活は本当に不便です。
あ~明日からどうやって過ごそう・・・
[PR]
by luckyyam | 2005-08-21 20:06 | その他
<< よく歩いた一日! 新幹線で! >>