★携帯電話★

つい先日携帯電話を新しくしました。
2年半携帯を使っていて
友人に「さすがに今アンテナが伸びる携帯を使ってる人は
いないでしょう!!」という言葉で
機種変更を決めました。
携帯を変えると、その新しい携帯操作に慣れるまでに
時間がかかりますよねぇ~
私のように、全く説明書を読まないと
適当にやるしかない・・・
ちょっとイライラ!
着うたをダウンロードするのにも
悪戦苦闘してしまいました。
初めて ダウンロードした曲は
『恋のマイアヒ』です♪
知ってますか?
スマスマでキムタクと吾郎ちゃんがホスト役で
歌っておどるやつです♪
ノモノモ イエ~イ♪
マイアヒ~♪ マイアハ~♪
着うたのダウンロード以外にも
色々なボタンを押して操作していたから
もしかして知らず知らずの内に接続されていたかも?!
来月の携帯請求書が心配で~す。
[PR]
by luckyyam | 2005-08-25 21:29 | ひとりごと
<< 女王の教室! よく歩いた一日! >>