ルノワール《舟遊びの昼食》

昨日は家族で『六本木ヒルズ森タワー』へ行ってきました。
フィリップ・コレクション展が開催されていたので
見に行ってきました。
ルノワールやゴッホ・ピカソ・セザンヌなどなど
とても有名な絵を沢山見ることができ
感動でした。
何百年も前の本物の絵画を見れるって
ほんと感動ですね!!
小学2年生の長男と3歳の次男にとっては
さっぱりわからない、つまらないレジャーだったかも?!
でもやはり本物を見る事は
良い機会だからと思い、連れて行きました。
子ども達のために『テレビ朝日』の
ドラえもんショップにも立ち寄って来ました。
六本木ヒルズは人も多くて、しかも迷路のようなつくりで
分かりづらくて迷子になってしまいそうでした。d0061166_21481569.jpg
[PR]
by luckyyam | 2005-09-05 21:46 | レジャー
<< 300円以上の利用で当たる!0... 自宅から携帯電話へかける時!0033 >>