300円以上の利用で当たる!0033&プラチナキャンペーン

先日我が家に子ども宛ての荷物が届きました。
中身は何だろう?!と思い
子どもに手渡すと、さっそく子どもは包みをビリビリに開け
中身を確認!
すると中から、子どもが好きなキャラクターのおもちゃが!!
少し前に子どもがパソコンでプレゼント応募したものが
当たったのだ。
子どもは大喜び!そして私はビックリ!
子どもには負けていられないわっと思い
それ以来、懸賞に力を注ぐ毎日です。
大手企業のプレゼント&懸賞に応募しまくっています。
大手企業の懸賞じゃないと
ちょっと個人情報の面でも心配なので・・・
先日私が応募したのは
NTTコミュニケーションズ『0033&プラチナキャンペーン』!
自宅から携帯にかける時に
「0033」をつけて電話するだけで、料金も安くなって
しかもプレゼントが抽選で当たるキャンペーン!
月の利用額が300円以上からプレゼント当選のチャンスがあるなんて
なんて嬉しいキャンペーンなんだろう。
応募方法もとっても簡単でした。

1.パソコンから http://www.ntt.com/0033PL/ にアクセスして応募
2.専用応募用紙に記入して郵送
3.官製はがきで応募

ちなみに私はパソコンから応募しました。
利用した金額に応じてプレゼント商品もグレードアップするらしい。
当たらないかなぁ。当たるといいなぁ。
宅配便が届くのが楽しみだわ。
[PR]
by luckyyam | 2005-09-08 21:57 | 懸賞
<< 特売 ミロ! ルノワール《舟遊びの昼食》 >>