特売 ミロ!

今日近所のスーパーに子どもを連れて買い物に行った。
我が家の子ども達が春頃からはまっている
ミロの買い置きが無かったので
忘れずに購入しようと、コーヒーや紅茶などが
売っている棚に行くと・・・
なっなんと、ミロが298円で特売をしているではありませんか。
いつもは400円程度するミロが、
298円とは!
しかも数量制限はないみたい。

牛乳嫌いの長男もミロを混ぜてあげれば
ゴクゴク飲んでくれ、
我が家の朝食時の定番ドリンクになっている。
実は私も牛乳が嫌いで、
牛乳に何かを混ぜれば飲めるんだけど・・・
牛乳だけでは、抵抗があって飲めない。
それでもミロなら飲めるんです。
全く抵抗なくゴクゴクと。
子ども達と一緒に私も毎朝ミロを飲んでいる。

結局私達はミロの大袋をなっなんと
5袋も買ってしまいました。
子ども達にも手伝ってもらって
自宅まで、ミロを下げて帰宅しました。
とっても得した気分でした。★
[PR]
by luckyyam | 2005-09-15 21:25 | 食べ物
<< 我が家のマイラインは? 300円以上の利用で当たる!0... >>