最終回

私が毎週楽しみにしていたドラマも先週の金曜日&土曜日で
最終回でした。
『ドラゴン桜』と『女王の教室』!!
どちらも学校を舞台に繰り広げられる話だったのですが。。。
親子共々はまってしまい
毎週楽しみにしていました。
かなりの視聴率がとれたんじゃないかしら?
秋からはじまる新番組をチェックしなきゃ!
私の場合、1週間に2ドラマまでが限度だし
初回を見逃してしまうと、その後見る気がしないから・・・
事前にチェックしよっと!!
面白そうなドラマがあったら教えてくださいね。
[PR]
by luckyyam | 2005-09-19 17:24 | ひとりごと
<< キットカット 運動会 >>