幼稚園バック作り

来春、次男が幼稚園に入園する。
長男と同じ幼稚園に決めたので、
入園は必ずでき、
もう来月からプレ保育のために使用する
幼稚園グッズ(バック、コップ入れ、お着替れ袋など)が必要で
先週 布を買いに行った。
私はとにかく裁縫が苦手・・・
実は長男の時の幼稚園グッズは実家の母に作ってもらった。
今回はどうしよう?
と思っていたら、
裁縫好きの友人がなんと引き受けてくれた☆
嫌いな裁縫をやらなくては!という私のストレスもなくなり
一安心!!
幼稚園のグッズに貼るネイムラベル&ワッペンを探しに
色々な店をまわったけれど、なかなか見つからなかった。。
小学校になっても使えるものもあるから、
キャラクターの布やネイムラベルでは作りたくないと思い
納得のいくものを探している。
色々インターネットで探した結果、
とってもGOODなお店を発見☆
ワッペン・アップリカのお店『丘の上のあっぷりけやさん』
OMTオリジナル・ネームラベル
早速ネットで注文しました。
届くのが楽しみ★
[PR]
by luckyyam | 2005-09-25 11:45 | 子供関係
<< アップリケ 耳に残るCM >>