銀座 『みやちく』

昨日、主人と二人で銀座に行って来ました。
長男は昨日から 秋休みで私の実家(愛知県)に
新幹線に乗って、ひとりで行ってしまい
次男を主人の実家に預けて
久々に主人と2人でのお出かけでした★
銀座をブラブラして
色々なブランドショップにもひやかしシッピングに行って来ました。
しかし、ヴィトンもエルメスも沢山の人で
日本経済は上向き傾向なのでは?!と実感できる場面を見ました。
だって 皆 何十万もするバックなんかを買っているんだもん・・・
私達は、何も買わずに いつか買いたいな。と指をくわえて見ていました。

そして夕食に行ったお店が 『銀座 みやちく』 
宮崎牛専門店鉄板焼きとしゃぶしゃぶのお店なんです。
エントランスもとても豪華で落ち付いた雰囲気!
私達は 鉄板焼き を注文!
主人は一度このお店に来たことがあり
あまりの美味しさに感動して、是非私と一緒に来たい!と思っていたそうで、
昨日やっと念願が叶いました。
鉄板焼きって、見ているだけで本当に楽しいんですよね!?
華麗な腕前のシェフが、次から次へとテンポよく
料理を出してくれて。
いつもは バタバタ 落ち付いて食べることができない私にとっては
昨日は ゆっくり味わって美味しい料理を食べることができて
本当に至福のひとときでした。
デザートは別室で食べられ、
かなりボリュームのある内容でしたが、
その割にお値段は思ったほどの金額ではなかったんです。
さすがJA宮崎経済連が「宮崎の豊かな自然・農家の真心」が育んだ
「安全・安心」な農畜産物を直接消費者に提供しているだけあるなぁ。と実感しました。
本当に美味しくて、是非是非また行きたいと思う、
久々にヒットのお店でした。
近々にランチにも行ってみたいな。とひそかに企んでいます!!

d0061166_1995284.jpg
[PR]
by luckyyam | 2005-10-09 18:51 | 食べ物
<< 何ヶ月ぶり? 二つ折り 折りたたみ傘 >>