何ヶ月ぶり?

あ~本当に何ヶ月ぶりの投稿でしょう?! 約4ヶ月ぶりかしら?
なんだか サボリクセがついてしまうとダメですね。
それでも 全く更新していないこの4ヶ月の間にも
私のブログに訪問してくれた方がいたなんて・・・
本当に嬉しい限りです!
今日から またブログ書くよにしよっと!!
何故?ブログを書くのを休んでいたか?!というと・・・
言い訳なんだけど。パソコンの調子が悪かった事と
投稿の『カテゴリ』設定が文字化けしてしまって!
誰か知っている人、教えてくださ~い!!
どうやって 修正したらよいのか分からなかった事。
せっかく撮った写真がパソコンの不具合で 貼れなかったんです~
きっとパソコンも寿命ね。
新しいのを買い換えようかしら?!
[PR]
by luckyyam | 2006-01-26 17:13 | ひとりごと
<< 任天堂DS 銀座 『みやちく』 >>