マキシム・ド・パリ がコンビニに?!

コンビニ大好きの主人と子供達を連れて、ちょっとコンビニに立ち寄りました。
主人はコンビニ大好き!毎日一回は必ずコンビニに立ち寄ってるんじゃないの?!
という程です。
主人のおごりで、今日は甘いもの、ドリンク、お菓子なんでも買ってよい!
という事になったので・・・
私も子供達のように目を輝かせて、店内を物色しました。
子供達は、相変わらず ハイチュウやチョコボール、ポケモンの指人形の前に
立ってどれにしようか迷ってました。
私は店内の、デザート棚の前に立ち止まり
何か美味しそうなものはないかな?と目を光らせると!!!
『MAXI’S DE PARIS』の文字が目にとまりました。
なっなんだ?あのマキシム・ド・パリのチョコレートが
セブンイレブンで売ってるの?!
価格は1つ70円
5種類(木いちごとストロベリー・濃厚とろとろカカオ・ブルーベリーとクリームチーズ・濃厚とろとろミルク・濃厚とろとろホワイト)あり、どれを買おうか迷っていると・・・
主人が「何をそんなに真剣に悩んでるの?」と。
「二つ買おうと思って、どれにしようか迷ってるんだけど・・・」と言うと
「全種類、買えばいいじゃん」
と神のようなお言葉が・・・
(私って そんなに子供みたいに、真剣にどれにしようか悩んでるように
d0061166_160188.jpg

見えたのかしら?)
全種類購入後・・・
自宅で食べました!!!
おっおっおいし~い♪ デパ地下なんかで買えばきっと150円くらいはするだろうなぁ。
と思うほどの本格的なチョコデザート!
70円を高いと思うか、安いと思うか?!
でも この味で70円は十分満足できる一品でした♪
来週末も家族でセブンイレブンに立ち寄ろうかな?勿論計画的に立ち寄って
主人に買ってもらおうっと。。。
[PR]
by luckyyam | 2006-01-28 15:59 | 食べ物
<< ★漢字検定★ 任天堂DS >>