★野ブタをプロデュースの木の人形★

この人形なんだか分かりますか?
少し前に放送していた、【野ブタをプロデュース】の最終回?辺りに出てきた
二つ揃うと幸せになれる!!という木の人形です!!

実は去年末のサンタクロースが 中央の木の人形
クリスマスプレゼントで 8歳の長男にくれたんです!!
(きっと サンタさんは見つけるのにかなり苦労したに違いない!!)

「他の2つの人形が欲しい!2つ揃えないと幸せになれないんだってよ」
と子供が言うので・・・
録画してあったドラマを見なおして、人形の特徴をインプットして
息子(8歳)と色々な雑貨屋さんに行き探しまわりました。

もう最後には「意地でも見つけてやるぞ!」とう気になって
ムキになっていたのは、私かも?!
そして やっと 見つけました。

この人形3体が揃ったときが 一番幸せだったかも?!
見つけた時の 喜び♪幸せだったぁ~。
何かをやり遂げたような、満足感でした。d0061166_22154420.jpg
[PR]
by luckyyam | 2006-02-09 20:58 | ひとりごと
<< 帰ってきた お財布♪ ♪JTオンラインショップでセノ... >>