帰ってきた お財布♪

今日は 顔面蒼白になる出来事がありました。
夕方 長男を習い事に送って、その足で買い物に出かけたんですが・・・

1時間ほどして長男を迎えに戻ろうと思い
何気なくカバンの中を見ると
「財布がない!」
「えっどうして?!なんでないの?」
車の中、コート、カバンの中 片っ端から捜しました・・・
でも な~い。な~い。どうしよう?!
頭の中は真っ白。

買い物をして銀行ATMに立ち寄り、郵便局のポストに手紙を入れて・・・
自分の行動した道順を思い出そうとするんだけど、
ほんの 少し前の行動が、パニックになっていて
全く思い出せないんです。

それでも冷静になって、まずクレジット会社に電話して
カードの利用をストップしてもらって
買い物したお店や銀行に電話して・・・
(お店のレシートもないから、104に電話して電話番号を聞いて)

結局何処を探しても、見つからず・・・
とりあえず、紛失届だけは交番に出しておこうと思い
無くした・落とした?!であろう場所から最も近い交番へ!!!

「すみません。赤い財布をおとしたんで・す・・が・・・
あっ その財布!」
おまわりさんの机の上に 私の赤い財布があるではありませんか!!!

よかったぁ。私の財布が戻ってきて!小銭入れだったので
なんと 現金はたったの207円
でもクレジットカードや銀行カード、そして運転免許証が入っていたので
本当に見つかってよかったぁ。

拾ってくれた方、本当にどうもありがとうございました。
お礼の電話をしました。
バスの運転手さんだったみたいです。
感謝!感謝!

しかしカードは再発行になり、再発行手数料1050円とられることになっちゃいました。
でも1050円で済んだと思わないとね!
[PR]
by luckyyam | 2006-02-10 21:51 | ひとりごと
<< ♪ 森永ブルーベリーヨーグルト... ★野ブタをプロデュースの木の人形★ >>