人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪幼稚園用品♪

4月から次男も幼稚園入園!
このシーズンになると、
ママ達は、ミシンとにらめっこみたい。
だって 幼稚園によっては、入園時に必要な手作りグッズが沢山あるから・・・

裁縫大嫌いの私は
もう 随分前に 裁縫上手な友人に 
全部お願いしちゃったのです!
上履き入れ、体操着入れ、作品袋入れ
コップ入れ、ランチョンマット・・・

生地と糸その他必要なものを 買いに行って
友人に幼稚園から配られた 用紙を渡したんです。。。
その作品を ブログにUPしよう!しよう!と思っていたのに、
ずっとしてなくて。

私の理想していた通りの デザインに作ってくれて
すっごく満足で~す♪

ねっ♪ 可愛いでしょ?!(でも最近携帯カメラで撮って、写真添付してるから
画像が良くなくて、見づらいよね?!)
♪幼稚園用品♪_d0061166_19522743.jpg
♪幼稚園用品♪_d0061166_19523922.jpg
by luckyyam | 2006-02-23 19:39 | 子供関係
<< ♪美味しいタマゴ ランニングエッグ♪ ♪フルーツカルピス 桃♪見つけた >>