ボーネルンド♪Bornelund♪

昨日は主人の実家に遊びに行きました。
主人の実家近くの伊勢丹がリニューアルしたというので
行ってきました。
勿論スポンサー付きなので、
まずは 子供服売り場や玩具売り場へちょっこう^^

そこで とっても良いものを発見!
Bornelundのフリスビー
なんと 1785円もするんです。

絶対に私だったら購入しないわ!という価格★
でも おじいちゃん&おばあちゃんは買ってくれました。

このフリスビー 3歳の次男でも上手に飛ばすことが出来て
しかも 柔かいスポンジで出来ているので
当ってもいたくないんです♪

ちょっと価格は高いけど、なかなか良い品をゲットできて
ご満悦の私でした。

やっぱり ボーネルンドの商品って元気が出る色で、
心までウキウキしてきて・・・
海外のおもちゃだから、目新しいものがあって
どれもこれも 素敵!欲しい!って思っちゃいました。
このお店に来るときは、やはりスポンサーがいる時にしようっと
密かに計画を立てる私でした。
d0061166_19425583.jpg

[PR]
by luckyyam | 2006-03-12 19:36 | 子供関係
<< 一日 ぐ~たら♪ ♪懸賞大当たり♪ >>