マーロウ★MARLOWE

あちゃ~ 今日もやってしまいました。
せっかく 食べた美味しいプリン・マーロウの写真を撮るのを・・・
でも 今日はHPから画像を拝借して
UPしました。

昨日 これからは注意して写真を撮ってから
美味しいものを食べるようにしよう!と思っていたのに♪
翌日にこれだもの。
私ってだめね。

まぁ。その失敗はさておき・・・
本当に美味しかった!マーロウのプリン
葉山にあるお店なんだけど、
自宅近所の百貨店で、期間限定でお店が出ていて
買ってしまいました。

このカップ(
ビーカーは食べた終わった後、
耐熱性容器としても使用できるんですって★しかも目盛りもついてて
これからも重宝しそうです。
d0061166_22115889.jpg


ビーカーの特徴
①ビーカーは天然の鉱物・砂が原料なので、環境ホルモンの溶出の心配がありません。
②実験器具と同じガラスでできていますのでより 安心・安全です。
 哺乳瓶よりも良い素材を使用しております。
③耐熱ガラス ビーカーは電子レンジオーブンでお使えます。
④ビーカーのふちが割れにくい形状に特注しております。

是非、 南葉山レストランマーロウ本店 にも行ってみたいな~
[PR]
by luckyyam | 2006-03-16 22:12 | 食べ物
<< ♪節約そして懸賞応募♪ ♪マカロニ市場♪ >>