人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪節約そして懸賞応募♪

先日もブログにアップしてのですが・・・最近の私は懸賞に当りまくり!
とにかく、ついている♪
この運をずっと保っていこうと、ここ最近色々な懸賞に応募している。
やっぱり 懸賞に出さないと当らないですからねっ。
そして今日も とっても魅力的な懸賞を発見!!

自宅から携帯電話にかける時に得する方法!
NTTコミュニケーションズの携帯番号の前に【0033】をかけるだけで
料金が安くなっちゃう!
実は 以前このサービスを知ってから
いつも我が家では使っているんです★

その利用料金に合わせて、抽選で当るかもしれない『節約ごほうびキャンペーン』
発見!
そして 節約アドバイザーとして活躍している丸山晴美さんが監修した
『かしこい奥さまBOOK』がもらえてしまうというのも見つけました。
節約って やっぱり人から聞いて納得!ふむふむ試してみよう!
って思うことってありますよね~
このBOOKをもらって我が家も節約してみようっと★

まだまだ あるある色々なキャンペーンが・・・
『0033かしこい奥さま節約コンテスト』
『0033モバイル節約アダブタ』
『みんなにごほうび キャンペーン』どれもこれも魅力的な キャンペーンばかり。

キャンペーンに応募してもし当ったら、なんてラッキーだろう。
『0033』をつけて自宅から携帯に電話すれば、
節約にもなるし。。。しかも商品ゲットできたら・・・
とりあえず、すべてのキャンペーンに応募しちゃいました。
あとは、当選と我が家の家計が少しでも節約できることを
願うばかりです♪
by luckyyam | 2006-03-20 20:53 | 懸賞
<< エプソン品川アクアスタジアム&... マーロウ★MARLOWE >>