人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼり解消

またまた4ヶ月ほど、ブログのアップをさぼってしまいました^^
しかし今日から、また再開しようと思います。
さぼっていた4ヶ月間、自分のブログもあけていなかったですが・・・
それでも毎日何件かはアクセスがあり、うれしいと素直に思い、
明日から がんばって書くぞという気持ちにさせてくれました。

子供達も夏休み、毎日がドタバタ!
三食作るのも大変^^というのがママの本音です。

さて、今日は用があって、天王洲アイルまで行ってきました。
しかし帰りに災難が・・・
用賀駅で人身事故があったという事で、
二子玉川駅で、足止めをくらってしまいました。

で、、長男8歳と次男4歳と一緒に、時間つぶしに
駅構内にある、 「くくる」 のたこ焼きを食べました。
すごく美味しかった。
駅構内で食べるのは、すごく美味しく感じますよね?!
特におそば♪私は愛知県出身で
よく名古屋駅新幹線ホームにある立ち食いそばを食べました。
あれが、とっても美味しいんです。
夏の帰省で久々に食べたくなってしまいました。
by luckyyam | 2006-08-01 22:23 | ひとりごと
<< キッチンで桃まるかじり ♪JT TWININGS ミル... >>