キャンプ

8月4日~6日まで西湖にキャンプに行ってきました。
PICAというキャンプ場に毎年行っています!
やっぱり子供がまだ小さいとお風呂やトイレが綺麗なところじゃないと
嫌なんですよね~
でもこのこのPIKAはお風呂もトイレも綺麗なんです。
しかも キャンプ場の近くには温泉もあって^^
今回はゆらり と  いずみの湯 に行ってきました。
それにしても今年のキャンプは暑かった~^^
テントを張るだけで、汗だらだらでした。

でも子供達にとっても私達親も夏の良い思い出になりました。
[PR]
by luckyyam | 2006-08-08 22:27 | レジャー
<< カーズ キッチンで桃まるかじり >>