カーズ

今日は 映画 カーズを子供と見てきました。
ワーナーマイカルシネマのeリザーブ席というものがあり、
自宅にいながらにして、映画館の座席指定ができてしまうのです♪
だからギリギリに行っても大丈夫^^

本当は、直接映画間に行こうと思っていたのですが・・・
今日は水曜だった!と午前中に気づき
慌てて、ネットでチケットを予約しました。
毎週水曜日はレディースデーなので
混雑してるんですよね?!

カーズ 良かったです。
子供と一緒に見る映画で
大人も楽しめるものって、やっぱりディズニーの映画しかないのでは?!

最後は心あたたまるエンディングで、とってもよかったです^^
[PR]
by luckyyam | 2006-08-09 23:06 | レジャー
<< 大掃除 キャンプ >>