2005年 09月 22日 ( 1 )

耳に残るCM

先週土曜日に子どもの運動会が終わり
ホッ一息ついて
自宅でテレビを見て過ごす時間がいつもより多かった。
いつもは日々忙しく、こんなにゆっくりCMを見ることもなかったのに・・・
今週はCMまでも久々にじっと見入ってしまった。
その中で耳に残ったCMが
「♪あっかんべ~ あっかんべ♪ あっかんべ~ぇ♪」
と舌を出しながら
色々な人が登場するCM!
ブレスケア?!なのかな?
なんだか頭からあの曲が離れないわ!
明日にでもドラックストアに買いに行こうかしら。
そしてもう1つは
ぐっさん(山口智充)が『YMCA』の曲に合わせて歌う
NTTコミュニケーションズのCM!
「♪0033!0033!自宅から携帯がお得になるのさぁ♪」
これもだいぶ前からやってCMだけど
やっぱり耳について、つい口ぐさんでしまうんだよなぁ・・・
「0033&プラチナキャンペーン」にも、すかさず
応募してしまった私でした。
来月の電話代が節約になっているか楽しみ!
[PR]
by luckyyam | 2005-09-22 21:03 | その他