カテゴリ:ひとりごと( 13 )

よく歩いた一日!

車が無い為、買い物も歩き!
日頃車生活に慣れている私にとっては
歩くのはとってもつらい・・・
しかし 最近太ってしまったので
ダイエットも兼ねて、歩くことにした。
今日も沢山歩きましたぁ・・・
買い物に!そして子供の歯医者へ!
帰りはバスに乗ってしまおうか?!
と誘惑に負けそうになったけれど・・・
がんばりました。
さっそく 自宅に帰って体重計に乗ってみたのですが・・・
あれれ?!どうして?!あんなに歩いたのに・・・・
やはり2.3日では駄目ですね。
もっと継続しなくては。
食欲の秋になる前にダイエットがんばるぞ!!
[PR]
by luckyyam | 2005-08-23 16:47 | ひとりごと

新幹線で!

実家での長期滞在を終えて、明日新幹線で帰省します。
さすがにもう新幹線も混んでいないだろうと、
まだ座席指定をしていません。。。
大丈夫だろうか?!

実家では 上げ膳据え膳の生活だったので
自宅に戻ってからの食事の支度が苦痛で~す。

子どもも田舎でしかできない遊び
(カブトムシや虫とりなどなど)
そしてポケパークにも行って大満足!
それに愛知万博にも行けたし・・・
満足満足の帰省でした。
実家があるっていいなぁ。田舎があるっていいなぁ。
としみじみと実感した今回の帰省でした。
[PR]
by luckyyam | 2005-08-18 21:06 | ひとりごと

愛知万博

今日は朝からパソコンに向かっています。
が・・・しかし・・・
愛知万博に来週行こうと思って、予約画面にアクセスを試みているのに・・・
まったくつながりません。。。
やはり事前予約は無理なのでしょうか?!
それでも 私はムキになってパソコンの前で格闘しています。
この部屋はクーラーがなくて、扇風機だけ。
あ~暑い! でもがんばるぞ!
d0061166_2051359.jpg

[PR]
by luckyyam | 2005-08-02 11:13 | ひとりごと