<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞に応募!

私が最近ずっとはまっているカルピス「THE VINEGARS」!
主婦のお財布さんのブログを拝見したら
懸賞をやっていることが分かりました。
先程、さっそく応募してみました。
家族皆でこのカルピスビネガーにはまっている為
あっという間になくなってしまいます。
今までは自分で購入していたのですが・・・
プレゼントキャンペーン
に応募して今回は懸賞でゲットしたいと思っています。
当たらないかなぁ。当たるといいなぁ。。。

最近は今まで同様、そのまま水で薄めて飲んだり、炭酸に割ったり
ヨーグルトにかけたりして楽しんでいます。

その他に・・・

★レシピ紹介★

ドレッシング 
 
オリーブオイル 7 : バルサミコ酢 2 : カルピスビネガーぶどう酢とはちみつ 1
ドレッシングもGOODでした。

酢にはまっている私は、最近酢つながりでバルサミコ酢にもはまっています。

餃子のたれ  
バルサミコ2 : オイスターソース1

バルサミコソース 
3分の1から、4分の1になるまでバルサミコ酢を煮詰める
 とろみがでてきたら出来あがり!
 お肉やお魚にかけて召し上がれ。

こちらもオススメです!
是非試してみて下さ~い★
[PR]
by luckyyam | 2005-07-25 15:37 | 食べ物

クラフト

子供が通っている英会話教室でSUMMER CAMP
というイベントがあり、ゲームや歌などをして子供達は楽しんでいた。
お母さん向けにはクラフト作りがあり、とっても可愛い壁掛けストックを作った。
ちょっと写真をはさんでもいいし、
子供宛てのメモを入れても良いかな?!
とっても 素敵!気に入ってしまったわっ
自我自賛★でした。
また時間のあるときに、
もう1つ作ろうかな?と思っている程です。
ちょっとデジカメの調子が悪く画像を添付できないのが
残念ですが・・・
デジカメの調子が良くなり次第、画像をのせま~す!
[PR]
by luckyyam | 2005-07-25 15:07 | クラフト

!カルピス勝利!

以前にも書いたカルピスのTHE VINEGARS
とっても飲み易くて、私と子供達がとってもはまっている飲み物。
そんな中、頑なに 自分が今まで飲んでいた酢を飲みつづけていた
主人が、
なんとカルピス THE VINEGARS
のりかえたらしい・・・
なんだか最近 冷蔵庫にストックしてある
カルピス THE VINEGARSの減りが早いなぁ。と思っていたら、
その犯人は主人だった。
やっぱりいくら健康に良いからといっても
美味しくないと、毎日続けて飲めないよね!!
主人はお風呂上りに、ソーダーと割って飲んでいると
白状した。
私も今日の夜は久々にソーダーで割って飲んでみようっと。。。
[PR]
by luckyyam | 2005-07-04 19:13 | 食べ物

フットケアーサロン 【ぺディ・ケア】

最近、ずっとブログ投稿をさぼっていました。
サボっている間に、色々なところへ行って、おいし~い思いをして
きちゃいました。

先週木曜日に横浜の関内駅近くにある フットケアーサロン
ぺディ・ケアに友人と行ってきました。
とっても雰囲気の良いお店ですご~く気に入りました。
これからの季節に備えて、足のカカトの角質ケアと爪のケアをしてもらいました。
足の裏がツルツルになって、満足☆満足☆
これでやっとミュールが履けるわ・・・
店長さんがとっても美人で綺麗な方なので、驚きました。
早くまた フットケアーに行きたい!
[PR]
by luckyyam | 2005-07-01 22:44 | 健康