人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!昨日のケーキ!

昨日の ラ フィエゾン のケーキはとっても美味しかったです。
生クリームは甘すぎず、くどくなく、
スポンジは、とってもやさしい 味がしました。
甘すぎなくて、スポンジもふわふわだったので
いくらでも食べられる
!昨日のケーキ!_d0061166_8594128.jpg
!昨日のケーキ!_d0061166_901090.jpgケーキでした。
ダイエットをしようと思っている私には ちょっと食べ過ぎてしまいそうな
要注意ケーキでしたが・・・

しかも デコレーションがとっても可愛かったんです!
携帯の写真ではちょっと 見えないと思いますが・・・
ケーキのまわりには、生クリームでハートの形がデコレーションされていたんです。

私が ケーキを買いに行った時には、ショーケースにはバースデーケーキがなくて!
でも ラ フィエゾン のパティシエのおじさまが
「15分ほど待ってもらえれば、作りますよ!」とおしゃってくれて。
その場で デコレーションしてくれたんです♪
とっても丁寧で、繊細なデコレーションに感激しちゃいました。
お気に入りのケーキショップのリストに追加しようと思います!!
by luckyyam | 2006-02-02 08:54 | 食べ物
<< ★漢字検定★ ラ・フィエゾンのBIRTHDA... >>