人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■背が伸びてる?!セノビーのおかげ?!■

先日 JTオンラインショップを購入してから、
我が子 ふたりは、これでもかっ!というくらい
セノビーを飲みまくっています。

子供にも飲み易い、美味しい味でとっても気に入ってるみたい。

昨日 マンションのお友達と一緒に
出かける用があり
長男と同じ学年の男の子3人と、女の子1人と並んで歩いていました♪

すると お友達のママが
「すごく 背が高くなったよね?!どんどん伸びてるね?!何かしてるの?」
と並んで歩いている うちの長男を見ながら
言いました。

すかさず我が子は「セノビー 飲んでるからだよ」ですって♪

確かに最近、グングンと背が伸びているな。とは思っていました。
だって 夜中に、成長痛
足が痛くて、眠れないことがあるんです!

でもこの成長痛も カルシウム不足から来る という事を
聞いたことがあり

やっぱり我が家には カルシウムがたっぷり入ったセノビーが必要かしら?と
思っていたところです。

またJTオンラインで 購入しちゃおうかしら?!
by luckyyam | 2006-02-19 12:54 | 食べ物
<< ♪フルーツカルピス 桃♪見つけた 空手 >>